タレントの『ももち』がガチで教育実習へ行ったらしい

タレントの『ももち』がガチで教育実習へ行ったらしい

2012年12月18日


タレントのあのももちが教育実習へ行っていたらしい。

真剣に取り組んでいたため、タレントと公表するのはNGだったので、実習中は嗣永先生と呼ばせてたが、最終日には『ももちだーい好き』と子供たちから言われたとか。


ソース(Yahoo!のニュース記事)
女子大生・ももち教育実習に行っていた 教員免許取得へ

詳細を知りたい方がいましたら

嗣永桃子 教育実習について語る

あたりでググると出てきます。


これ聞いて、ファンになりました!
調べると『嗣永プロ』と呼ばれるほど武勇伝を残しているとか

『嗣永プロ』と呼ばれる詳細の載っているサイト





ブログも見ましたが、ネタが溢れております。
アメブロだけど、ブログの内容は自分を前面に出したネタ満載ですw

ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba





関連項目

ももちの未公開WEB写真集
初恋サイダーももちver
ピザーラの新CMにももちが起用される!
ももち所属Berryz工房新曲が早くも品切れ!
ももち結びじゃないももち
ももち!許してにゃん♥体操
ももちつき
ももち、ガチで教育実習へ
Googleで有名人やアニメタイトルを検索すると・・・。