ももち結びじゃないももち

ももち結びじゃないももち

2013年03月04日


Buono!




人気お笑い芸人、じゃなかったアイドルの
『ももち』こと『嗣永桃子』がベリーズ工房以外で所属しているBuono!というユニットがあります。
しかもリーダーです!!

バラエティTV向けのももちではなく、歌手の嗣永桃子を味わえるのがBuono!です。


Youtubeに公式がアップしているMV(ミュージックビデオ)もあるので興味のある方は検索してみましょう!
初恋サイダーという曲が超おすすめです!



【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/Berryz工房 Berryz工房/嗣永桃子/「コレクションリフィール2009オータム」/公式生写真【SS10P03mar13】【画】

価格:100円
(2013/3/16 14:38時点)
感想(0件)







関連項目

iTunesで聴けるももちのソロ曲
ももちの未公開WEB写真集
初恋サイダーももちver
ももち、フォトエッセイを出す
ももち、いいともでトム・クルーズに花束を贈る
ももち所属Berryz工房新曲が早くも品切れ!
ももち!許してにゃん♥体操
ももちつき
ももち、ガチで教育実習へ
萌え系情報




上へ