パズル&ドラゴンズ(パズドラ)太鼓の達人コラボ攻略

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)太鼓の達人コラボ攻略
2014-01-06


太鼓の達人コラボ攻略はこちら

太鼓の達人コラボ

太鼓の達人コラボが今週いっぱい復活中ですが
公式によると友情ガチャからもメカドンが出現するとあったのでチャレンジしてみました!


メカドン
メカドン パズル&ドラゴンズ(パズドラ)×太鼓の達人コラボ
スキル ソーラーレーザー (Lv.1ターン14)
 敵全体に5000の固定ダメージ
Lスキル 太鼓の達人!
 ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる





動画にしようとしたのですが、つまらない結果に終わったたため画像のみになりましたorz
【パズドラ】メカドンが友情ガチャで出ると聞いて37回挑んでみた!
【パズドラ】メカドンが友情ガチャで出ると聞いて37回挑んでみた!
【パズドラ】メカドンが友情ガチャで出ると聞いて37回挑んでみた!
【パズドラ】メカドンが友情ガチャで出ると聞いて37回挑んでみた!



イベント重なってないと厳しいね(´;ω;`)ウウッ…



著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2012NBGI



関連項目

太鼓の達人コラボ攻略は
ホルスPTのコツ
期間限定スペシャルダンジョン攻略
おすすめiPhoneアプリ




上へ