パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ムラコ速報!新西洋神の究極進化情報

ペルセポネに悪魔タイプが付くらしい!

2013年09月17日


バステト究極進化画像はこちら

来月実装予定の新西洋神の究極進化情報

ムラコ速報によると

『来月にアレス、ヘルメス、アルテミスを究極進化すべきかどうか、運営チームが横で話し合ってます』

『究極進化の決まったペルセポネちゃんは、悪魔タイプ付けようとか話し合ってます』
『ふむふむ、アポロンちゃんの究極進化にはバランスタイプが付くのかな?』
『でぃれくたーにおこられた(>_<)』




みんなのアイドル バスにゃん こと バステト  ムラコ!違うよ!
 みんなが求めているのはバスにゃんの究極進化情報だよ!

 にゃ☆





人気が低迷しちゃったペルセポネさんに希望の光が見えようとしている究極進化は来月実装予定です。


冥府神・ペルセポネ
冥府神・ペルセポネ(新神)【パズル&ドラゴンズ】
属性 闇 (コスト25)
スキル ダブル攻撃態勢・闇 (Lv.1ターン16)
 光と回復ドロップを闇ドロップに変換させる
Lスキル 暗黒の魂
 闇属性モンスターのHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする






著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



関連項目

バステト究極進化画像
新西洋神の画像とスキル情報
iPhone用タッチペンでパズドラ
最大値やスキル、ダンジョンデータがわかる『超パズドラDB』
パズドラ攻略アプリ
アイコン変更アプリ
イベント情報




上へ