パズル&ドラゴンズ(パズドラ)新キャラ朱雀、究極進化ピエドラの画像

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)新キャラ朱雀、究極進化ピエドラの画像
2013年06月03日


メタトロン・四神などのスキルと最大値はこちら

究極進化キタ!

※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。



新キャラ 朱雀

パズドラ 新キャラ 朱雀



ドラウンジョーカー(ピエドラ)の究極進化ラフ

ピエドラ究極進化キター(ドラウンジョーカー・パズドラ)



フレアドラールの究極進化ラフ

フレアドラール



エンジェリオンの究極進化ラフ

エンジェリオン



ピエドラなどの通称『玩具龍』の究極進化がくるそうです。
上記の絵はラフ画なので、実装はまだまだ先かも?




追加

広報ムラコさんの機嫌が良かったようで、アスタロトちゃんの大きな画像もアップされていました。


アスタロト進化前
アスタロト進化前


アスタロト進化後
アスタロト進化後


ツイッターでのムラコとフォロワーのやり取りが
まるで『○○をしている川越シェフの画像をください』のような光景を味わえました。


ムラコがテンション高くて気前が良かったのは
どうやら、日系トレンド『2013年上半期ヒット商品ベスト30』の2位にパズドラがランクインしたのが理由だったようです。


めちゃめちゃすごいやん!!!


著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



関連項目

バステトiPhoneケースがついに発売!【パズドラ屋】
ヒノカグツチ・玩具龍の究極進化材料
メタトロン・四神などのスキルと最大値
iPhone用タッチペンでパズドラ
最大値やスキル、ダンジョンデータがわかる『超パズドラDB』
パズドラ攻略アプリ
アイコン変更アプリ
パズドラ画像まとめ



上へ