パズル&ドラゴンズ(パズドラ)【悲報】青龍ちゃんまさかの作画修正をされた件

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)【悲報】青龍ちゃんが作画修正をされた件
2013年06月26日


四神・玄武白虎などの画像はこちら

みんなのアイドル、今日も可愛い青龍ちゃんが・・・。

追記
進化後の画像が可愛い青龍ちゃんみたいです。
更新データの画像はこちらにまとめました。





※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


青龍(修正前)

パズドラ 新キャラ 青龍

青龍(修正後)

seityuu.jpg
スキル 東方七星陣 (Lv.1ターン14/最大9ターン)
 全ドロップを水・木・闇に変化
Lスキル 昇龍の舞 
 水・木・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍



【考察】
・顔が大きくなり、体とのバランスが悪く見える。
・素敵な足がストッキングでガードされた。
・心なしか、少し元気がなくなり、地味になった。
・『バスにゃん大勝利』とネット上で勝利宣言多発


ネット上では
『可愛かったのに修正がはいって何だか微妙・・・。』
『ニコ生(見ていて)で軽くパニックに陥った』
『もう玄武白虎ちゃんに乗り換えるわ』
などのような悲しみにあふれる書き込みが多かったようです。






著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



関連項目

更新データは四神・究極カグツチなど
1500万DLゴッドフェス当たりキャラ
1500万DL達成記念イベント
四神・玄武白虎などの画像
究極進化ピエドラなどの画像
進化朱雀・麒麟・魔法石龍などの画像
ドラりんのステータス付き画像
iPhone用タッチペンでパズドラ
最大値やスキル、ダンジョンデータがわかる『超パズドラDB』
パズドラ攻略アプリ
アイコン変更アプリ
パズドラ画像まとめ



上へ