【パズドラ】望月千代女の究極進化画像と伝記

【パズドラ】望月千代女の究極進化画像と伝記

2014年02月11日


ツクヨミさんは絶対に敵対視していると思う

【パズドラ】望月千代女の究極進化画像


やたらと胸を強調する巫女忍者・望月千代女ちゃんです。
実在した人物でwikiがあったので簡単にまとめました。



信濃国望月城主望月盛時の妻。
夫亡き後、くノ一としての腕を買われ、武田信玄の命にて甲斐・信濃の巫女の統帥任命され、「歩き巫女」の養成を行った。
呪術や祈祷から忍術、護身術の他、色香などを数百人に伝授し、一人前となった巫女達は全国各地に送りこみ、武田家の情報収集に大きな役割を果したとあります。




まぁ、ようするに巫女忍者のお頭です。
甲賀望月氏という上忍の家柄で、そこの本家に当たる望月氏当主に嫁入りしたそうです。
甲賀流忍者のサラブレッドのような存在なんでしょうね。



著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



関連項目

ドラりん降臨!攻略
覚醒スキル早見表
iPhone用タッチペンでパズドラ
パズドラ図鑑アプリ『パズガイド』
最大値やスキル、ダンジョンデータがわかる『超パズドラDB』
パズドラ攻略アプリ
アイコン変更アプリ
イベント情報




上へ