【パズドラ】アンケートダンジョン5は炎の魔剣士になった件

アンケートダンジョン5は炎の魔剣士

2013年05月14日


アンケ5の結果は炎の魔剣士

【パズドラ】アンケートダンジョン5の炎の魔剣士
【開催期間】
5/20(月)から6/2(日)の2週間限定で配信予定


「炎の魔剣士」はスキル「ドロップ変化・火」で
水ドロップを全て火ドロップに変化させることができます。





【コメント】
【パズドラ】アンケートダンジョン5の投票結果
結局、ピエドラさんは選ばれませんでしたね。

一応、ピエドラの特徴を書いておくと
『光ドロップを回復ドロップに変更できる』

つまり、魔王を入れておけば、CDKなしの悪魔PTがつくれるメリットがありました。

アンケ4までと比べると微妙なので、『ピエドラのが絶対課金する人増えてた』とか言われそうな予感。




パズドラ・アンケートダンジョンの歴史

アンケ1:闇の魔剣士
 闇PT全盛期だったため、かなり人気があり、盛り上がる。

アンケ2:光の魔剣士
 ゼウスPTで使えるので、こちらも人気あり

アンケ3:木の魔剣士
 ドラゴンタイプの攻撃2.5倍をLスキルに持つADKを使いたい人が増えた時期に実施

アンケ4:ナーガ
 威嚇スキルMAXは超重宝する+ほぼ必須のサブメンバーになる。




関連攻略リンク

 ♠ アンケートダンジョン攻略
 ♠ アンケートダンジョン攻略2
 ♠ アンケートダンジョン攻略3
 ♠ アンケートダンジョン攻略4



著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.





関連項目

ドリヤードでらくがき漫画
アンケートダンジョン5中止の危機?
アスタロトPTで天元の黒龍攻略
期間限定SPダンジョン
イベント情報




上へ