パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ゴッドフェス当たりキャラ情報・800万DL達成記念イベント用

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ゴッドフェス当たりキャラまとめ・800万DL達成記念イベント用

2013年2月15日


パズドラ800万DL用ゴッドフェス当たりキャラ情報

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ゴッドフェス当たりキャラ情報・800万DL達成記念イベント用

第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定】
期間:02/15(金)15:00〜02/16(土)14:59

大当たり

アマテラスオオカミ
進化後のLスキル:回復力×5倍のHPを(ドロップミスしなければ)毎ターン回復
高レベルになると自動高回復で回復なしダンジョンやゾンビPTで重宝します。


オロチ
Lスキル:HP50%以上で一撃で死ぬ攻撃を受けても耐え切る
低レベルオロチはとても重宝します。育てず、そのままにしましょう。


新・ギリシャ神(新西洋神)(アポロン以外)
アレス・ヘルメス・アルテミスは進化後のLスキルがHP・攻撃2倍なので大当たりです。
進化前が出ても「進化させればいいじゃん」というくらい使えるLスキルです。

ヘルセポネは3色インド神の闇版です。進化後のLスキルで各種1.5倍にできます。
闇キャラは弱点属性がなく、育て安いのが特徴です。



当たり

オーディン
Lスキル:HP満タン時にダメージ8割軽減
Lスキルが強く、特殊なダンジョンで利用できることが多いです。
進化させるとコスト45になるので、ランクがある程度上がるまではそのまま使うことをお勧めします。


ヒノカグツチ
Lスキル:攻撃力×5のダメージを(ドロップミスしなければ)毎ターン与える。
初心者向けという意味で当たりです。
レベルを少し上げればメタドラも貫通できるので楽ができます。


ヨミツクヨミ
スキル:10秒だけドロップ移動し放題
当たりです。ヴィーナスと違い、進化前でもチェンジ・ザ・ワールドが使えます。
(バステト実装以前は)リーダーにすれば、見た目だけで申請がきていた時期もありました。



当たりだけどハズレ?

秘神・オーディン
スキル:敵1体に自分の攻撃力×50倍の闇属性攻撃
Lスキル:神タイプの攻撃力2.5倍
進化前のコスト30、進化後のコスト50

コストが高く、Lスキルが神タイプのみなので高ランク向けです。


ヤマタノオロチ
Lスキル:HP50%以上で一撃で死ぬ攻撃を受けても耐え切る
HPが多いので、オロチに比べたらハズレです。
ゾンビPT用にするなら育てない。サブメンバーとして使うなら育てるの2択になります。


アポロン光明神・アポロン
3色インド神の光版です。進化後のLスキルで各種1.5倍にできます。
光PTがメインの方は当たりです。
属性的な弱点はないですが、光属性キャラを集めるのは大変です。
ゴルドラDもイベント時しかないので育てるのも大変です。


単独で使える光キャラは当たりですし、使えるキャラも多いです。
光PTを作らないと効果を発揮できないアポロンは微妙なだけです。



ハズレ?

カグツチ
ヒノカグツチが初心者向けなので進化が大変という理由でハズレ?にしました。
リセマラじゃなく、進化余裕って人には当たりだと思います。


アマテラス
アマテラスオオカミに進化させるのが大変なのでハズレ?にしました。
進化余裕って人には当たりだと思います。



ハズレ

スサノオスサノオノミコト
ハズレです。進化後は木属性PTがメインなら当たり・・・かなぁ。



著作権:(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



関連項目

同時開催のムラコレ当たりキャラ情報
新・ギリシャ神(新西洋神)情報(画像)
パズドラ800万DL達成記念イベント情報
ゴッドフェス当たりキャラ情報(700万DL)
ver5.0アップデート情報




上へ