【パズドラ】31日なのでバステト描いてみた!


2014年03月31日


トラブルばかりの一日でした><

※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


【パズドラ】31日なのでバステト描いてみた!


『31日だし、バステトを描いてサーティワンコラボだにゃ☆』
とかやってみよう!


と絵を描こうとした直後、PCを床に落とし・・・USBの差込口が大破orz
そしてゴッドフェス動画を撮らなきゃ!とログインしようとするもエラーΣ(゚д゚lll)ガーン


そんな感じで動画と絵のアップが遅くなってしまいました。
ゆるしてにゃん♪



パズドライラスト集

バステトのイラストは究極進化後1枚のみだけど、生足の青龍カリンちゃんとかもあるです!


amazon
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ











関連項目

パズドラ系イラストはこちら
パズドラ系以外のイラストはこちら



上へ