『あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね』攻略

『あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね』攻略
2013-6-03


ドブネズミ攻略情報!

無料

icon アプリ名 あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね
ギャグ満載のドラクエ風RPGです。

呪文という名の言葉攻めで相手を説得、無理そうなら装備整えて攻撃で突破!

ラストは衝撃的な展開が待ち受けています!!
ジャンル:RPG
通常価格:無料
動作条件
iOS 4.3以降が必要



敵ごとに効果のある呪文をまとめてました。

1F
マカロン ⇒ いっしょにきてくれ
イルーカ ⇒ いっしょにきてくれ
リカルド ⇒ おまえなんかきらいだ


2F
タイゼル ⇒ にのうでさわらして
ドンペリ ⇒ やなことでもあったの
レオノラ ⇒ おれがまもってやる
イライザ ⇒ ごはんおごるよ


3F
ローシャ ⇒ ひとりはさみしいだろ
ウェイン ⇒ 僕にはとてもできない
シルキー ⇒ おやじは王様なんだ
ポマード ⇒ じつはやさしいんだろ


4F
アーシア ⇒ すぺらないはなし
ユリウス ⇒ うつくしすぎるぜ
アレゴポ ⇒ イケメンをなぐろう
パキシル ⇒ そばにいてあげるよ


5F
ジョンス ⇒ なし
※効果的な呪文がないので、その他の呪文や通常攻撃で倒しましょう。


6F
ニコール ⇒ ごはんおごるよ
ラフマニ ⇒ かんがえすぎだよ
ヒーゴ ⇒ おまえになにがわかる
シェリイ ⇒ ババアけっこんして


7F
ナツコ ⇒ えがおがすてきだ
フユキ ⇒ バンバラバンバンバン
ハルヲ ⇒ うんうんわかるよ
アキ ⇒ いいてんきだね


8F
トネビレ ⇒ そのりくつはおかしい
メリッサ ⇒ よしよしよしよし
ケニワ ⇒ キミはじつにバカだな
ユラ ⇒ キミがひつようなんだ


9F
パラスタ ⇒ あばばばばぱ
ツバキ ⇒ こっちみるな
ワグナー ⇒ もっとあつくなれよ
ペネロペ ⇒ よくもだましたな


10F
ノネバ ⇒ なし
※効果的な呪文がないので、その他の呪文や通常攻撃で倒しましょう。


11F
モティ ⇒ ぜんぜんにおわないよ
ジェニー ⇒ そうなんだすごいね
シェキナ ⇒ なんでやねん
ミンシア ⇒ ぼくはしにません


12F
アブダビ ⇒ おことわりします
ニーチェ ⇒ めをさませ
イタコ ⇒ いいからだだね
ドゥーン ⇒ パねぇマジパねー


13F
センドウ ⇒ それなんてエロゲ
リビエラ ⇒ キミをだきしめたいよ
カトナル ⇒ やらないか
ジャンナ ⇒ いちどかえれば


14F
オルカ ⇒ おれはあきらめない
キンダニ ⇒ はんにんはおまえだ
ルカ ⇒ かわ
クラテス ⇒ このおおばかやろう


15F
トリュフ ⇒ なし
※効果的な呪文がないので、その他の呪文や通常攻撃で倒しましょう。


16F
ターナー ⇒ いいからおちつけ
ジェルマ ⇒ おはずかしいです
ベロニカ ⇒ おことわりします
スーザン ⇒ キミのこころのなかさ


17F
エチゴヤ ⇒ おぬしもわるよのう
アントワ ⇒ おかしをください
ノマド ⇒ もうやすめよ
ミゲーレ ⇒ なんだそのなまえ


18F
オツベル ⇒ わりとどうでもいい
リリカ ⇒ もちろんだよ
ザック ⇒ なにがいいたいんだ
ヤマカワ ⇒ かわ


19F
コダール ⇒ それしぼうフラグだよ
レイン ⇒ いいゆめみろよ
サマンサ ⇒ かんべんしてください
レスター ⇒ いっぷくしようぜ


20F
ハーデス ⇒ なし
※効果的な呪文がないので、その他の呪文や通常攻撃で倒しましょう。


21F
ザード ⇒ えがおがステキだ
シャロン ⇒ さみしいこというなよ
プリシラ ⇒ おれがわるかった
マディ ⇒ このへんにはない


22F
クネリ ⇒ きっとそうだろう
ドナテロ ⇒ いただきます
サティナ ⇒ キミすごいこというね
キニアス ⇒ ・・・・・・


23F
カキズパ ⇒ そいつはめいあんだ
アンジェ ⇒ ハローエブリワン
タルサラ ⇒ ひとちがいです
ニック ⇒ ぼくはあおぞらになる


24F
キサラギ ⇒ やめてしんじゃう
ガネット ⇒ じめんをつよくけって
オソラン ⇒ ウソだろホントかよ
ニーヴァ ⇒ おんせんでもいこう


25F
バルトロ
リュシカ
アダン


26F
ナッシン ⇒ ムチャいうな
ボーラ ⇒ なみだがとまらない
コヤナギ ⇒ おまえにんげんだろ
タニア ⇒ もちろんだよ


27F
ドゲザー ⇒ すばらしいどげざだ
パイルド ⇒ ユアパイルドライバー
テツタロ ⇒ でんぱはバリ3だ
モールス ⇒ ・・・・・・


28F
デボアハ ⇒ このおおばかやろう
ウォルド ⇒ ムチャいうな
ヘロー ⇒ おれはあきらめない
セレーネ ⇒ ・・・・・・


29F
ヨコリン ⇒ おせわになりました


30F
マオ
10ターンちょっとでマオが『なにかいいなさいよ!』を唱えたら
『すきだ』を唱えると倒せます。


【対策】
ボスの攻撃力を『ぼうりょくはんたい』で下げ
自分の防御力を『じぶんのからにこもる』で上げます。
あとはひたすら耐えてください。






関連項目

タイトルも内容も酷すぎる無料RPG(iOSアプリ)
タッチペンでパズドラをする人が増えている件
パズドラのアイコンなどを変更できるアプリ
iOSアプリ『ラブライブのリズムゲー』
魔法少女まどかマギカのパズルゲーム
パズドラ攻略アプリ『超みんなのDB for パズドラ攻略』
パズドラ攻略アプリ
iPhone・iPod touch小技集
iPhone&iPod touch用おすすめ無料アプリ




上へ